2010年6月6日日曜日

【バス・ホンダ看板・建物】模型の素材っぽいものたちの取材

さやみかんです。
肌寒かった5月のあとは、急に暑くなってきましたね。

さて、模型の素材用の資料写真を撮ってきましたので、載っけてみます。



痛バス(笑)です。これを再現するというよりは、好きな作品を取り上げてもいいような感じがします。インクジェットデカールの出番です。




ホンダ系の2輪のお店。この手の看板が急速に数を減らしつつあるので、資料として保管しました。ラベルにプリントして使えたら簡単な感じがします。



郵便局のお隣のちょっとオサレな建物。正面は以前に撮ったので、後ろ側が重要なポイントです。給湯器とかエアコンとか配管とか表に出ない部分を丁寧に作りこんでみたいところです。

ということで、模型の資料のメモでした。よい建物や看板をご存知でしたら、ぜひ教えてくださいね。ではでは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿